エヌ氏の裏側基地

エヌ氏の裏側基地

「ひとり」のサブブログ

スーベレーンの後書き

 

念願のスーベレーンを手に入れた、その日の勢いで書いた記事!

 

anju-0104.hatenablog.com

 

万年筆購入記録記事も増えてきて、内容もだんだんテンプレ化してきました。

テンプレ化するならするで、きちんと型を決めてあげた方が読む側も書く側も都合が良い感はありますかね。

でも、型にはめてしまうと記事ごとの違いが出しにくくて面白みに欠けそうというのもある。

…。

決めなくていっか!

そのときどきの流れに身を任せます。

 

それにしても写真の色味が安定しません。

いつもカメラは同じなのですが、照明が違うのですよね。

今回は確かデスクライト+天井照明?

どちらの影響かわかりませんがピンクっぽくなってしまいました。

f:id:Anju-0104:20220302180921j:plain

理想はカスタムヘリテイジ912かプロギアスリム金のときの写真。

f:id:Anju-0104:20211201155727j:plain

f:id:Anju-0104:20211120135958j:plain

ヘリテイジはどうやったんだっけ?

プロギアスリムはデスクライトと自然光、または自然光のみだった気がします。

記事の内容はその都度変えても、写真はできるだけ同じように撮りたいです。

照明がどうだったかは記録しておいた方が便利そうですね。

 

今回の後書きはそんなところです。

元記事、書きたいことを書きたいように書けて結構嬉しかった記事でした。

それではまた。