エヌ氏の裏側基地

エヌ氏の裏側基地

「ひとり」のサブブログ

Outer Wildsパッチ1.1.13に伴う記事更新

もう2ヶ月も前の話なのですが、Outer Wildsのパッチ1.1.13が公開されました。

www.mobiusdigitalgames.com

やっとアップデート内容を読みゲームをプレイする時間ができたので、まとめ記事の隠し要素部分を更新しました。

「果てなき谷にワインセラーが追加されました」って、そういうことだったんですね!

アップデートでもしっかりOuter Wilds節が効いてます。やっぱり好きですこのゲーム。

 

そして、大きめのパッチ公開はこれで最後とのことでいよいよ寂しいです。

この寂しさに引っ張られてか、最近はレトロ卿さんという方のDLC実況を観ています。

www.youtube.com

先日の放送では、保管庫の3つ目の鍵を総当たりで開けられたんですよね!すごい!笑

 

DLCを一旦はクリアされたものの、まだ「何か」が残っているということで、それが何なのかを現在は探されています。

きっとノーヒントで閃けたら嬉しいだろうなあ。

どんな経過を辿るのか、これからも楽しみに視聴させていただきます!