エヌ氏の裏側基地

エヌ氏の裏側基地

「ひとり」のサブブログ

ローレルグリーンの後書き

anju-0104.hatenablog.com

 

万年筆カテゴリ20本目の記事。

ちなみに「エヌ氏がひとり」のアクセス数の約8割は、2022年5月現在万年筆カテゴリの記事が占めています。

 

ローレルグリーンは購入に至るまでが長かったですね。

そもそも当初購入を予定していたのはブルゴーニュです。

シャルトルブルーを買った後はしばらく「次はブルゴーニュ」という気でいましたが、約3ヵ月前に書いた以下の記事で思い直しました。

ブルゴーニュは試し書きもしたけれど、どうもしっくりこなかった。何となく惹かれるけど、同時に何かが違う感じもする。

その違和感の正体に気付けたんですよね。そして候補からは一旦除外。

ほどなくして今度はラヴァンドが気になる。

1か月半ほど考え、今回はローレルグリーンにしました。ラヴァンドはちょっと値が張りますし、あのくらい透けた軸に手を出す勇気がまだなかったです。今も購入は迷っていますが、、

 

そんなこんなでやってきたローレルグリーン!

色彩雫花筏を入れました。