エヌ氏の裏側基地

エヌ氏の裏側基地

「ひとり」のサブブログ

カヴェコとOuter Wildsの後書き

 

前回の記事から結構時間が経ちました。

 

3/19~4/14で書いた記事は上の通り。

万年筆の記事は1つですね。

「持っている万年筆をまとめる」の記事で2022年3月の万年筆や関連記事を整理できたのは良いのですが、この後増えていくものはどうしようと思っています。早速カヴェコが増えてしまいましたので。

カヴェコの記事を公開して5日後の4月7日には、1日のアクセス数が141と過去最高を記録しました。こんな数字が見られる日が来るとは!

Outer Wildsの記事は4つ。

本編とDLCをクリアして残すところはトロフィーのみ、それもあと2個(実質1個)でコンプですから寂しいですね。

隠し要素やエンディングをまとめた記事は作っても良いかな、と思っています。

その他、特別お題の記事が1つ。

ベイブレードほんと懐かしいです。

 

この後は何の記事を書きましょうか…。

最近は趣味への熱が落ち着いており、1~3月ほど筆が乗りません。

ブログも趣味のひとつなため、それも自然なことなんでしょうね。

 

不定期更新でやっているので気負わずいこうと思ってはいるものの、何かしら書きたい欲はある。

あ、趣味がはかどるときと落ち着くときのこととか書いたら良いのかもしれない。

ネタ見つけました!